お気に入りの自然&体験プログラム ※当サイトでご覧の自然&体験プログラムから販売サイトへ移動した場合は、自動的にお気に入り登録されます。

自然の中の絶景温泉 > オーベルジュ土佐山
高知市
オーベルジュ土佐山


高知市の奥座敷・土佐山の豊かな自然の中で、フランス生まれの極上プライベート空間を満喫できる「オーベルジュ土佐山」。高知市街地から車で約30分と比較的近場ながら、同じ高知市内とは思えない奥深い自然が出迎えてくれます。



日帰りでも楽しめるのが開放感抜群の温泉。広々とした露天風呂では、川のせせらぎや土佐山の豊かな自然と共に心身もリラックス! 土佐山が生んだ出で湯は、慢性皮膚病や神経痛の改善まで期待できてしまうとか。



大自然を堪能できるよう全面ガラス張りの大浴場には、明るい光が差し込みます。美肌や肩こり、疲労回復にも効果があるとされているため、じっくり浸かって冷えた身体の芯まで温めてみて。



どこを切り取っても絵になるのも館内。露天風呂や客室、ダイニングなどありとあらゆるシーンで土佐山のディープな自然美を望めるためついつい写真に収めたくなってしまうかも!?



宿泊部屋では「何もしない」をコンセプトにあえてテレビや時計を設置していないのも魅力。寝るだけのステイとは違い満ち足りたひと時を堪能しに大切な人と訪れて。
DATA
オーベルジュ土佐山
〒781-3222
高知県高知市土佐山東川661
☎088-850-6911
日帰り入浴/10:30?20:30 ※入館は20:00まで、火曜は15:00?
日帰り入浴料金/大人800円、小人400円
泉質/温泉法第2条に該当する温泉(フッ化物イオン、総硫黄、メタホウ酸)
効能/美肌・筋肉痛・肩こり・疲労・ストレス回復
MAP

おススメの周遊モデルコース

周辺の自然&体験プログラム