お気に入りの自然&体験プログラム ※当サイトでご覧の自然&体験プログラムから販売サイトへ移動した場合は、自動的にお気に入り登録されます。

大月エコロジーキャンプ場×「キャプテンスタッグ」提携1周年を記念し、キャンペーンを実施!

高知県最西端の海の絶景の町"大月町"で泊まろう!

大月エコロジーキャンプ場がアウトドアメーカー「キャプテンスタッグ」との提携1周年を記念し、キャンペーンを実施!

 

   

足摺宇和海国立公園内に位置する大月町。

海には約65種類のサンゴが生息し、しかもそのサンゴがすぐ身近に見られます。

大月エコロジーキャンプ場は、その美しいサンゴの海を独り占めするかのように、キャンプ場奥にまるでプライベートビーチのような空間が拡がるキャンプ場です。

 

そんな大月エコロジーキャンプ場は、アウトドアメーカー「キャプテンスタッグ株式会社」と昨年2020年に提携!同社インテリアを揃えたキャビン棟やキャンプ場内に専門ショップをオープンするなど、装い新たにリニューアルしました。

 今回は、その提携1周年を記念し、キャプテンスタッグと連携したキャンペーンを実施します。

 

~キャンペーン概要~

【開催期間】 

2021年11月1日~30日

【オリジナル限定アイテムがもらえる!】

宿泊者には、大月町とキャプテンスタッグがコラボした限定アイテムをプレゼント!

 この期間に、ここでしか手に入らないオリジナルアイテムです。

 ※プレゼントにあたり、アンケートへのご協力をお願いしています。 

(プレゼントは組に1つ。無くなり次第終了します)

   

 

さあ、秋のお出かけは大月町へ!

大月エコロジーキャンプ場HPはこちら

 

新着情報一覧