お気に入りの自然&体験プログラム ※当サイトでご覧の自然&体験プログラムから販売サイトへ移動した場合は、自動的にお気に入り登録されます。

四国最南端の地で「リトリート」しませんか? 足摺岬の本格リゾート、「アシズリテルメ」が11/1新装オープン!

  

四国最南端の地、足摺岬。

断崖に立つ、白亜の灯台と打ち寄せる波、どこまでも続く水平線…、その絶景は高知の誇る雄大な自然の象徴の一つです。

その自然の中で、五感を開放し、自分を取り戻すようなひとときを過ごしませんか?

足摺岬に位置するリゾートホテル「アシズリテルメ」は、11/1にリニューアルオープンを迎えます!

■アシズリテルメについて

土佐清水市保有の宿泊施設。これまでに『楽天日本の宿トップ47』(2019年)『恋人の聖地』(2010年)認定など数々の受賞歴があり、その素晴らしい景色や環境が好評でしたが、2020年にコロナ禍の影響もあり、多くのファンから惜しまれつつも一時閉館。

その後、「生まれ変わり」ともいえる大規模なリニューアルを経て、11/1に再開を迎えます。

 

■こんなところが魅力!

リニューアルした施設の魅力は、「時が移ろうデザイン」。

自然の光を取りこみ、時とともに表情が変わる玄関やラウンジ、自然の肌触り感じる調度品や素材をあしらったロビーや客室…、施設の細部にいたるまで、五感と心のスイッチを押すような、自然と調和のとれた空間が特別なひとときを演出します。

   

また、リニューアルの目玉の一つは、絶景を望むグランピング施設。

洗練されたラグジュアリーな空間でありながら、自然を感じるデザインで、とっておきの景色を楽しめます!

 

皆様、アシズリテルメで特別な体験をしてみませんか?

■アシズリテルメのご予約はこちらから↓↓

アシズリテルメ

グランピングはこちら↓↓

Dot Glamping足摺岬

 

 

 

 

 

新着情報一覧